暑さに打ち勝つ🫧

こんばんは!みどりです🌱

暑い……暑すぎる……‪🔆‬

日中の暑さにやられてバテてしまいそうな…

負けてられない…

ってな訳で最近夏バテもしたくないなあと思い

食べてるものはもずく酢です✌️

主食になりそう🙃

沖縄料理屋さんで食べるもずく酢が最高に美味しすぎてめちゃくちゃ食べます👍

酸っぱいものって夏に絶対欲しくなる🙂‍↕️

夏バテと熱中症に気をつけて皆々様もゆっくり

お盆期間をお過ごしください✨

本日みどりは珍しい19時から!!!

お待ちしております🙇‍♀️

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP