🌟

こんばんは!

そういえばなんですけど

今月で統括店長にならせて頂いて

1年です🌟

それまでずっとセカンドで働いてましたが

統括店長をさせて頂くきっかけで

ファーストでも働けるようになって

慣れるまで少し時間がかかりましたが

今では家みたいに安心できるお店で

楽しくはっぴーに出勤出来てます🥺

お客様とファーストのキャストのおかげです❣️

いつもありがとうございます🙇‍♂️

これからもよろしくお願いします🏝🩷

雨すごかったね☔️

今日もお待ちしております🏝

あゆな

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP