身支度

こんばんは🌝

寒すぎて困ります

上着が全然ないので

新しいのを買わないといけません

ブーツとかも

前履いてたやつ二個ともぶち壊れてるので

買わないといけません

冬に向けて支度をはやくしないと……

そこらへんの道端でくたばっていると思います

チキンライスがなくて
エビピラフを入れたら美味しかった

【TMI】起きたら右目が赤かった

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP