本日出勤!

こんばんは♪

なつきです☀️

本日19~24時までいまーーす! 会いに来てくれたら嬉しいです!(*´∀`)♪

本日から4連勤です✨

台風🌀💨にも関わらず、電車が止まってなかったせいで在宅ならず。。朝はびしょびしょで会社に出勤したわけですが😅 皆さんは大丈夫でしたか?? 晴れてきて良かった☺️
お待ちしてまーーす!🖐️

先週のゲームイベント黒ひげ危機一髪最後の一個のところまで行けた‼️

本日も元気に頑張ります♪ よろしくおねがいします!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP