寒すぎないか

こんばんはひまり🌻です

本日19:00~24:00まで!

ちょっと暑いかな~と思ってこのワンピ来てきたんですが思いのほか寒くてちょうど良いです。

秋、温度差急に出しすぎだよ🍁

もうちょっと穏やかに気候変化させていこうね🍁

人間寒暖差でやられちゃうからね🍁

みんな体調には気をつけようね~!!!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP