スタバ

らいかです🐣

あまねさんに頂いたドリンクチケットを使って

半年ぶりくらいにスタバを飲みました☕️

前は新作が出る度に

フラペチーノを買っていましたが

今回はラテを選びました🌟

大人になった気がします、、笑

未だにカップのサイズを言うのが恥ずかしくて

指で刺して注文してしまいます笑

あまねさんからの

ご褒美美味しくいただきました✨

お礼にシマエナガ♡

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP