池袋にも目黒いました(*´艸`)

こんばんわ🤭

今日は雨ですねええ😰😰
髪の毛ぼさぼさになるし、 前髪の巻き取れるしで、 萎えモードです
が!
お酒があれば元気になれます🥺
あとあと、 池袋の有楽町線とかの出口の方にあったよん🥺🥺

それでは今日もオープンから!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP