サプライズ

こんばんは🌝

雨がすごいですね

起きた時にすごい雨の音が聞こえてきて

気分が下がりました

そしてせっかくあったかくなってきていたのに

また寒くて

寒暖差恒例の鼻がずびずびです

昨日用事があったので

いつもと違うカバンを

久しぶりに使おうと思って開けてみたら

たばこの新箱が入っていて

思わず

え!ラッキー🎶

と声を出してしまいました

喫煙者のみなさん

たまにこういうことありませんか?

私は割とあるので

そういう時は過去の自分に感謝をしています

【TMI】唇の乾燥がひどい

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP