🐯🧡

らいかです🐣

髪を染めましたよん

🍊🧡

初めてインナーカラーをしました🌟

可愛いですね

寒さに負けじと、暖色で温かさを感じたいと思います笑

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP