回復

こんばんは🌝

体調を久しぶりにしっかり崩してしまい

3日振りの出勤です……

インフルとかではなかったんですけど

急に寒気と倦怠感がすごすぎて

なんだこれはという気持ちになりました

熱あるはずなのに

ずっと寒すぎて

毛布を4枚くらい重ねて

もぞもぞしながら寒いよ寒いよーって

唸りながら寝ていました

めちゃくちゃ体調が悪い時って

涙が出るんですけど

みなさんはどうですか

たばこを吸う気にもならなかったので

吸いたいなーと思った時が

元気になった証拠になるなと思いました

りんさんがあったかいうどんを作ってくれて

とても幸でした

りんさんにうつってませんように

【TMI】あまねさんがくれたカーディガンを着ている

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP