どーん

皆さんこんばんは!
りんだよー🫶
来週はいよいよバレンタインだね🫶

お客様に 渡す前に 私が貰っちゃった🫶

今年は つくろうかなあって思ってるから
私に会ったら ちょーだい!ってゆってね!

数量げんていだよ!

あと お店のフード 2月限定で
2つあるので 絶対たべてくれよな🙌

それでは!!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP