4月もこんばんちゃ🫧

こんばんは!みどりです🌱

今日から4月だぞー!!!

新学期!新生活!!

入学式に入社式?

沢山沢山イベントがある月ですが!!!!

思いのほかみどり出勤してますよって事で!!

沢山一緒に遊びましょー✨✨✨

ってな訳で!本日早めですわよ❕

お待ちしてます!

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP