今日は

こんばんは!
ふうかです

まだまだ暑い日が続きますが、何とか乗り切ろうと頑張る毎日です🙂‍↕️

今日はシルバニアファミリーのTシャツとpiumのスカートにしました!
やっぱりpium可愛いです♡1番大好きなブランドだし、着るとテンション上がるのも好きなところ^_ ̫_^っ🪄

では!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP