🍝

こんばんは🌝

営業終わりにご飯を食べにいきました

初めて行ったところだったのですが

雰囲気がとても良かったし

ご飯がどれも美味しくて最高でした

ふうかがしらす食べたいってずっと言ってたので

思わずしらすのジェノベーゼを頼んでしまいました

ニョッキも久しぶりに食べれて幸🥳🥳🥳

【TMI】デザートのアップルパイがうまく食べられなかった

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP