🍅🍳🍚

こんにちはこんばんは

あまねです!

今日は賄いでオムライスを

作ってもらいました

焼鳥屋さんで

1番焼きがうまい社員さんが

作ってくれたのですが

素朴なあじで

今後に期待です

彼にはオムライス職人になってもらい

オムライス屋さんをしてもらいたいです

追伸 隣でミカが「上手くいかなすぎだろ!?」と笑った

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP