ヘソを隠したことない

こんばんは🌝

最近よく雷の音を聞く気がします

今日も雷の音で目が覚めました

雷雨で出勤かーと気持ち沈むんですけど

なんとか出勤する頃には止んでいることが多いです

雷の音怖い人結構多いと思うんですけど

私は結構平気な人です

弟は雷の音が好きなので

小さい頃よく窓際に行って

ずっと空を見ているような人でした

これはなんでもない日の😴
キラキラかわいい

【TMI】唇が乾燥

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP