場面で行動

こんばんは🌝

お休みだったので

ノリと勢いで銀魂見に行きました

推しのビジュがとても良い

写真撮れるところがあったので

友人に一緒に撮りなよと言われたのですが

恥ずかしくて結局撮れませんでした

陰キャワイ、敗北

【TMI】低血糖治したい

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP