29にち

皆さんこんばんは!
りんです👏

昨日はせかんどに つーさんのお誕生日と 卒業のイベントへ 出勤してまいりました!
つーさんは30にちまでしかいないから しっかり飲みに行ってください!
さて、 ファーストでは メイドイベント執り行っておるので 是非とも オムライスべにきて🥲👏
華金です楽しく飲むよー!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP