27にち

皆さんこんばんは!!

るな

リゾート辞めるってよ!!!

ファーストでもイベントですが
セカンドいままで支えてくれた るなのラストになります!!

さみしい。
たくさん思い出あると思うので 新たな門出を みんなで祝おうではないか!!!

きもちよーーーく 呑ませてやろうね!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP