18にち

皆さんこんばんは!
りんです🥑

昨日はベルーナドームへ 野球を見に行ってきました✨!

青山選手の完封勝利見れて 嬉しかったです☺️
私めは 今日もリゾートおります!
是非とも華木として 飲みに来てくださいな🙇‍♀️

りんでした!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP