🙂‍↕️

この前定食屋に行ったんですけど
配膳されたやつみたら、ショットグラス?テキーラ?って焦りましたふつーに
飲んだらイチヂクといちごのミックスされたやつで
普通に不味かったのもまたいい思い出???

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP