初!

らいかです🐣

人生初の魚釣りに行きました🌟

沖釣りです

まず、エサがなんとも言えないキモさで
びっくりしました笑笑

お魚が餌をチョンチョンして来る感じは

恋の駆け引きみたいで、気に入りました笑
(まあ、恋は駆け引き出来ないタイプですが笑)

最初に釣ったのは、まさかのカニ🦀

その後、5匹ほどカサゴが釣れました🐟

今回は全て海へお返ししました🌊

いつか大きな魚を釣って、食べてみたいものです

釣り、ハマりました

地元では、ガラカブと呼びます
方言なのを今回知りました(●゚(エ)゚●)クマモン

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP