わっ

皆さんこんばんは

りんです!

すんごい風邪ひきました😷

やっべえです

熱と顔が痛かったけど

あれなんなん!?笑

今週末から お花見フードと お花見日本酒🍶

提供予定です!

たのしみいいい!🫶

それでは マスク営業かいし!!!

りんでした🫶

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP