( っ゚、。)っ

こんにちはこんばんは

あまねです!!!

昨日昼のバイト先の階段を踏み外し

肘と腰を強打しました😌🙏👐👼🌟

とくにひじがいたくて

涙です😭😭😭

黒ひげ原点回帰じわじわきてます

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP