テンサゲ

こんばんは🌝

天気が悪いですね

天気が悪いと気分もいまいち上がらないです

雨が好きな人ってあまり居ないような気がします

むしろ好きな人はどこが良いのか教えてほしいです

やっぱり太陽さんさんが1番良い

久々に牛タン食べたら美味しい

【TMI】右手の爪が中指以外死んだ

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP