🦆( ‘-‘ 🦆)カモォォ

こんにちはこんばんは

あまねです!

先日知り合いのお店に連れていった子が

酔っていて

ちょっとヒヤヒヤすることがあったので

謝罪を込めて飲みに行きました……笑

飲んで帰るだけの予定だったのですが

鴨あまってるから

あげるよ~!

ともらいました

はっぴーはっぴー

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP