🥟👲

こんにちはこんばんは

あまねです!!!

またしても脇腹の骨にヒビが入った気が😢

まぁそれはおいておいて

今日は用事があったのですが

ミカエルに着いてきてもらいました

あまり人混みが得意でないので

だいたいついてきてもらいます

お礼にご飯を奢りました

🇨🇳

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP