🤧💗

こんにちはこんばんは

あまねです!!!!

先日少し体調不良で

お休み頂きました😢😢😢

女の子の日と生理のダブルパンチで

無事お亡くなり( ˘ω˘ ) スヤァ…

同業の知り合いが近所に死ぬほど 住んでいるのですが

3.4人くらいの人間が

ポカリとか熱さまシートを

届けてくれました……

ありがとう😢😢😢😢

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP