🚬( ˘꒳​˘ )

こんにちはこんばんは

あまねです!!!

みかちゃんのブログにもあったんですけど

先日知り合いのお店で

忘年会をしました

私は割と早めにみかちゃんとチンチロをし

負けてべろべろ……( ˇωˇ )

終電を超えてから帰った組は

記憶がみんなないというね

忘年会は関係ないけど

サンタさんがカートンをくれました

ねんないはタバコを買わずにすむかも

ありがとう!さんたさん!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP