😋🍖🔥

こんにちはこんばんは!

あまねでーす!

昨日はお休みを頂いていたのですが

知り合いの人に

BBQのお声掛けを頂いて

行ってきました!

前働いてたビルの中の3店舗の人達が集まって

わちゃわちゃしてて

楽しかったです!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP