いるよん

こんばんは✨💘

19時から出勤してます🪄 連休後だからか街が過疎ってる気がします….
悲しいです….待ってますね🥲

暇だったのでたまにはーってことで 自撮りしました(˶ᐢωᐢ˶)💕

いえーい
背景が店のキッチンすぎるなあ

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP