💜!!!

髪の毛染めました💜

もうリタッチはしたくないので濃い紫入れてみました!

美容院独特の薬の匂いとシャンプーのいい匂いが
混ざってなんかちょっと複雑、、

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP