🎂🎊🎉☝🏻‪

こんにちはこんばんは

あまねです!

今日はかなめさんの

バースデーイベ初日です!

是非お立ち寄りください!!

めちゃくちゃ話は変わるんですけど

朝雀魂してたら

国士無双十三面待ちくらいました

フリテン無しとか何チート??は?

となりました

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP