🍻

こんばんは!あんりです🐈🫧
今日は21時から24時までいますので 一緒に飲みましょう!🌼

昨日は大学の頃から仲いい子たちと 飲みに行ってきました!

3人で大学の頃のこととか 今の仕事のこととか 友達の彼氏の話とか
いっぱいおしゃべりして 楽しかったです🫶🏻
お酒とポテサラの写真をどうぞ🥔

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP