本日のべ、べび…?!

こんにちばんわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

かーえーでーー!!!
ですっ!
かえで!!!!!!!!!!!!!!!!🍁

そしてどーーーーん!

かわちえちちベビド……👶🏻ྀིを着ております!!!!
えでもさでもさ、
りんさんとみかさん!!かわちえちではないですか?!

かわち!えち!!!!
うれちー!!!!!

よし!サイコーの休日にしてやりましょう……🌹

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP