パタパタ….ε(*・▲・)з゙

こんにちはこんばんは

あまねです!!!!

シマエナガの

クリスタルパズル

作りました!!!!

初めて作ったんですけど

透明なのとお店の照明が暗くて

老眼みたいな見方になってました

ちょっとハマったので

違うのも作る予定!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP