花見したくない???🌸

こんばんは!みどりです🌱

3月ももう終わりかけでないか???

おや?????

まだ満喫してないです!!!!

置いてかないでください!!!!!!

そんな訳でお花見したくないですか??

数年前に鎌倉でお花見を友達とした時に着物着て行ってすごい楽しかったのよ……

またやりたいわねぇ……🤔🤔🤔

さ、そんなお話を今日も私としませう!!

お待ちしてます🌟

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP