ケーキ🎂

らいかです🐣

今日は面接の後、カフェを開拓しに行きました☕

渋谷のお店なのですが、これはリピート確定です🌟

最近吸える喫茶店が、減ってきている中

吸えるんです🔥笑
喫煙者にとってはアツいですよね笑笑

ご飯もとっても美味しくて、メロメロです

チーズケーキの種類が豊富で

私はオレンジーピールとアールグレイのチーズケーキを食べました🧀

オシャレな味で、お嬢様になった気分です笑

今月もう一度行きたいです🌟

ネイルがとってもいい感じで
テンション上がります⤴︎⤴︎

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP