美味しいやぁつ✌️✨

こんばんは!みどりです🌱

今日は仕事の関係でお休みいただきました🥲🙏

でもブログは更新しますよ!!!

昨日の賄い担当だったみどりさんなんですが

毎回何を作るか悩むわけですよ…🤔💭

見て欲しいです👀

これはもう全力の刮目せよ案件です🫶

みどりさん特性オムナポです!

そうです!!全力の飯テロです✨

リクエストやご希望あれば要相談で作らせていただきます😋

みどりの作るフードもまた食べに来てね(o・・o)/~

おまちしてます!

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP