こんばんは🌝

ネイルを変えました

いつも赤系にしてしまうので

今回はシンプルにしました

夏だからギラギラにはしたかった

パソコン打ってるときにテンション上がりますね

今のところタイピングに支障はないので

もっと長くしても問題はなさそうです

【TMI】はやく眼科に行きたい

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP