浅草メロンパン🍈🍞

こんばんは きさきです🎀

今日は19:00~24:00で

出勤してます!!

月曜日ですが軽くでも

飲みに来てください🧜🏼‍♀️

浅草のメロンパンをお土産でいただきましたっ

ふわっふわで美味しかったです ありがとうございます💗

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP