最高だったゆよー!

よすよす‼️
つきのですー!!

King Gnuのライブ本当に最高だった‼️

イントロ聞こえる度に大興奮‼️

バラードで大泣きして

まさかのつきのの2大好きな曲

(しかも今回のアルバムの収録曲ではない‼️)

も生で聞けて

本気で跳ねて本気で歌って

最高の東京ドーム公演でした…♡

生椎名林檎姉さんも最高だったな

収録入る日だったので

円盤が待ち遠しいです‼️

ほいじゃまたー

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP