春ですね🌷🌸

素敵なお客様からお店のキャストたちにケーキを頂きました😍

推しのキャストの分だけでもありがたいのに出勤してるキャストの分まで沢山買ってきてくれて本当にみんな喜んでました👏

いつも餌付けありがとうございます💝

また一緒に乾杯させて下さい✨

ブログ見てくれてたらいいなー笑

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP