はじまり

こんばんは🌝

9月がはじまりましたね

あっという間に夏が終わってしまう…(´・_・`)💧

先日はバースデーイベントにお越しくださり

ありがとうございました🎵

両日ともとても楽しく大盛況に終わりました!

素敵に8月を締めくくれましたv(^_^v)♪

オフショットをぺたり

バースデーガールにヒールを履かせてもらいました笑

気分はシンデレラ👠🩵

【TMI】ケンタッキーの月見を食べた

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP