明日はついに…

バースデーイベントじゃい!!!!!!!!!!!ー!!!!!!

初めての人も来ていいんだからね

いつものマヴの皆様はよろしくお願いします(本当に)

本日から生憎のお天気となりそうですがお足元気をつけてお越しくださいマセ…☔️

前日だけど今日もいるよ~
店内飾ります

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP