やめてくれ

こんばんは🌝

昼間めちゃんこ暑かったので

半袖でちょうどよかったのですが

帰りが寒くてびっくりしてしまいました

しかも夕立

傘なんて持ってるわけがないので

あまねさんが駅まで迎えにきてくれました

ありがたい

いつになったら

気兼ねなく半袖を着れるのでしょうか

夜になったら寒いパターンもういらないです

【TMI】とんかつはヒレがすき

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP