やほーーー

こんばんは!

ブログ投稿遅くなっちゃった😢🙏🏻すみません!
今日は19時半~ラストまで出勤してます🥺💘

珍しく自撮りをしてみました🖤 暑いのでもう半袖デビューしてます!笑
ただ今で暑かったらこの夏はもう裸になるしかない のかな
夏は推しめんの現場が沢山あるから行けたらいいな😭
去年の外現場で熱中症になりかけてしぬかと 思ったから室内にしか居たくない😂

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP