🎂

こんばんは🌙 なぎです❕

先週誕生日でした🙌

お客様、キャストの方々に いっぱいお祝いされて 心が温まりました😢

皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️

今日19時から居ます🙋‍♀️

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP