なんだ…!!

我々は
ただニーハイを 見に行きたかった
だけなのに
曇りだったのに
ファミマに寄ったら
これ

嵐かよ!!!
って思う雨でした笑

とりあえず みかと お留守番してるので
金曜日もりもりのむよー!!!🙌

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP