こんばんは💕

本日20:00からいます🥺🫶🏻

髪を染めて
だいぶ派手髪が見慣れてきました💇🏻‍♀️

次は何色にしようかなとか

もうちょっとこのままこの色を楽しもうかなとか

考える毎日でございます‼️

まりあさんがエクステをつけて欲しいと

度々おっしゃるので、

いっその事エクをつけるのもありかなと‼️

悩み中‥🧐

ご要望ございましたら、

教えてください🥺💕

本日もお待ちしております🥺🫶🏻

お仕事終わりにフッ軽な友達が

お店近くまで迎えにきてくれて、

深夜までやってるアイス屋さんに

行ってきました🍨

美味しすぎました🥺💕

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP